2022-11-30

anond:20221129210151

この理屈で狙うのが碌に警備もされてない上に権力も持ってない社会学者とかダサすぎねぇか?

テロ理由すら他人責任転換すんのは自民党のケツ舐めてるクソウヨらしいけどな

記事への反応 -
  • 社会を変える方法として暴力が有効で 理由次第では犯人に大量の金が支援されるってことをやっちゃったんだから そりゃ同じような手段で自分の言い分通そうとするやつが出てくるわ...

    • この理屈で狙うのが碌に警備もされてない上に権力も持ってない社会学者とかダサすぎねぇか? テロの理由すら他人に責任転換すんのは自民党のケツ舐めてるクソウヨらしいけどな

    • はてブのだあぁああああのあの人とか社会を志向してるようで物差しが完全に自分にしかないから割とそのケはあると思う

    • 元々共産主義ッて暴力革命やったやんという話

    • ワイは大歓迎やで これで日本も良くなる

    • なぜか模倣犯が出ていないことにしたがっていたけど 実際はすでに銃弾投げつけとかは発生してるわけで その時に我に返って、いかなる理由があっても暴力は止めよう!というべきだっ...

    • この海で1番自由なやつが海賊王だ!ってことかな

    • ネトウヨからは宮台が左翼に見えるのか?

    • 暴力を許さず抵抗する活動を私も続けているが、今回のような事件が起こりうる社会を作ってきたのはまさに安倍政治であって、自民党政権ではないか。敵を作り、排他主義で、都合の...

    • 議事堂テロもそうだがこれまでネトウヨが礼賛してきたテロの歴史をもう忘れてるのか それともパヨクっていうのは俺が知らないだけでネトウヨを指す意味の言葉なのか どっちなんだこ...

      • 増田のアンチサヨクくんはおじいちゃんだから 左翼といえば共産主義で日本赤軍であさま山荘なんだよ

        • せっかく「テロを礼賛しているのはネトウヨ」という方向に持っていこうとしてたのに ネトウヨを叩くつもりでガチ左翼のテロを挙げて話を元に戻してしまう無能

          • こんなんで「そうだ左翼こそテロリストだった!うおお逆転だぜ!」と思ってしまうアホはさすがに考慮外

          • 必死に反論できる所探して文盲晒すの馬鹿でしかないからやめとけ

          • ずらして評するだけ

      • 確かに パヨクってネトウヨレベルなんだよな パヨクとネトウヨ最悪だよな

    • こういうのが宮台の言ってる言葉の自動機械であるウヨ豚なんだな

      • 自動機械であるパヨ豚「こういうのが宮台の言ってる言葉の自動機械であるウヨ豚なんだな」

    • 益田で毎日テロをやっている輩

    • 「この悲劇をきっかけに~国民の関心が高まっています」として自民党に申し入れ文書出した政党があったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん