2022-11-30

イーロン・マスク被害者になるのって日本人だろ

イーロン・マスクコロナに関するデマ規制を取りやめたりしてるけどさ

これってイーロン・マスク信仰するトランプのやってた「コロナには消毒液注射したら?」みたいなガイコメントすら規制されなくなるってことだろ?

Facebookとかはトランプちゃん有害デマ野郎として発言削除したりしてるけどこういうのもTwitterじゃ無くなる

反ワクとか反マスクとかコロナ存在しないとか言ってる反コロナみたいな連中が色んな場所問題起こしまくってるのは既に事実なわけだが

こんな奴らとその仲間にこれからどんどんTwitter拡声器として使わせて背中を押してやるってだいぶやばいだろ

そもそもSNSってデマが原因で殺人事件とかが起きるサービスなわけだが、そこから規制無くすとか百害あって一利なしだわ

で、イーロン・マスクが言うにはTwitter日本中心で使われてるらしい

まり今後イーロン・マスクが「表現の自由」とか言って進めてるTwitter無法地帯化で悪影響を受ける可能性が一番高いのって日本に住んでる人間じゃん

Twitter無能解雇されたとか言って喜んでる連中いるけど

そいつらが抑え込んでたクソ共の垂れ流す怪電波でこれから困ることになるのは俺らなんだろ?

こんなもんそのクソ共とそのお仲間以外に何も良いこと無いわ

やる奴も褒め称えてる奴も何考えてんだこいつら

  • 前からパヨクの無法コメントは規制してないんだから変わらないでしょ

    • 妄想で語るなよ 基地外は左右問わずBANされてただろ それが全員ではないってだけでな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん