2022-11-30

anond:20221130113738

今の仕事続けながらパートナーには専業してもらうかな

2ヶ月に1回は国内旅行

1年に1回は海外旅行

子供は3人目まで頑張ってみる

みたいな生活したい

記事への反応 -
  • とりあえず今の仕事辞めて色んな仕事やってみたい Uberの配達員とか農家の短期バイトとか 気が向いたら求人見てサクッと働く感じ あと家建てたい 予算をあまり気にしないでこだわりた...

    • 今の仕事続けながらパートナーには専業してもらうかな 2ヶ月に1回は国内旅行 1年に1回は海外旅行 子供は3人目まで頑張ってみる みたいな生活したい

    • 高いもの買ったり更なる稼ぎに使うよりは、無理なく働きながらぼちぼち使っていくわ。   子供には秘密にしといて働いてるとこに最終的にちょっと相続してやれたら嬉しい

    • 宝くじで10億円当たったらやりたいことを考えてみる。 そもそも俺は貧乏なので、それを踏まえてくれ。 まず自分以外の人へ ・別れた元妻と子供にお金を送る(養育費は払ってる) ...

    • 5億円くらいを金融投資に回して、1億円くらいで新居を構えて(東京の新築に近いマンションだろうか、都心である必要はない)、残りは貯蓄と仕事作りの資金にすることを検討するかな...

    • なんかぱーっ!としたこと思いつかないな 住んでる市の市議会議員になるのも面白そう

    • 増田には一時期「あたった」っていう人が相談にきてバズってた 探すまではしないから自分でがんばって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん