2022-11-30

anond:20221129130313

はてサ日本終われ!!!!終わってくれ!!!滅びろ!!!!!」

こいつら異常だろ

独裁国ならもう逮捕されてるよ

記事への反応 -
  • ロシア、中国、韓国に囲まれてその全部と領土問題がある 経済が落ち込んでいて少子高齢化で今後も落ち込むことが確定済み すべてが自己責任なので無敵の人が増える模様   どうやっ...

    • はてサ「日本終われ!!!!終わってくれ!!!滅びろ!!!!!」 こいつら異常だろ 独裁国ならもう逮捕されてるよ

    • ロシア→ウクライナ侵攻で没落確定 中国→超高齢化・超少子化で没落確定 韓国→経済不況も少子化も日本と同レベルだから没落確定 みんな一緒に堕ちてくれるよ

    • その3国もわりと詰んでるから皆で頑張っていこうぜ

    • でもはてサの願望だよね

    • そうだな、急いで自慰をしなければ。

    • うみの真ん中におちた金貨をアメリカさんが「もーらい」っつって踏んでた感はある 足どかしたらそりゃまあねぇ

    • こいつ工作員だろ。Twitter追い出されてこんなところで活動してんのか。てめえの祖国の心配してろよ。いざとなれば日本に寄生するつもりか?

    • >全てが自己責任   そうでもねーよ? SNSのバカな発言と社会を混同すんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん