2022-11-30

ブスの承認欲求満たすためのワンナイト

YouTube見てたら男二人が逆ナンパ喫茶に潜入する企画をやってて

男二人だから女二人が釣れたわけだが

一人は顔出しOK若い美女

もう一人は顔出しNGで、NGの方はたぶん一般人レベル普通顔面偏差値なんだろうなと予想

男二人女二人で居酒屋入ってるときに男二人が顔出しOK美女のことだけやたらチヤホヤしてたか

私がこの顔出しNG立場女性だったら気まずいな~と思った。

そして、こちらの女性は逆ナンパ喫茶ワンナイトをたびたび楽しんでいるらしい

わかる。男に目をつけられて抱かれると自己承認欲求満たされるし自分価値があると実感できるもんなー

でも、残念ながら男の方はワンナイトの女のことをただの肉でできた袋としか思ってないんだわ 都合の良いオナホしか思ってないんだ

かわいい女の子だったらイケメンに抱いてもらえるのにな

見ていて悲しくなっちゃ企画でございました

  • あいにく男の方も承認欲求を満たしてくれる財布としか思われてないんだわ

    • お金ほしさにセックスするのと 承認欲求を満たすためにセックスするのって 女からしたら全然別のこと お金もらえるセックスがしたいなら逆ナン喫茶なんかいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん