2022-11-30

anond:20221130111059

でも魅力がまったくないことはあなたでも認めざるを得ないですよね

記事への反応 -
  • タイとかグアムとかフィリピンって貧乏人が「とりあえず海外にいった実績をつくりたい」という不純な動機で仕方なく選ぶ旅行先でしかないでしょ そういうしみったれた男って結婚で...

    • 「弱者男性=貧乏人」というものすごく単純な等式すら理解してないのは何でなんだぜ

      • 弱者男性=非モテ じゃなかったっけ?

        • 弱者男性って男性社会の評価基準である ・経済力 ・人間的魅力 ・積極性 ・外見 ・性的魅力 において強い部分がない負け犬のことだから 貧乏人もそうだし、モテないもそう

          • 遠回しに俺は弱者男性だ!って、アピールするはてなーはよく見るけど、あいつら普通に金持ってそうなのに

            • でも魅力がまったくないことはあなたでも認めざるを得ないですよね

              • そうだよ。 なんでも否定から入る奴は話してるとしんどいじゃん。

                • ブクマカはなんでも否定から入るけど そのわりに弱者男性ではなく既婚だという人達がどうもたくさんいるみたいです (本人申告によれば)

        • 弱者ってついてるし貧困や非正規だと思うけど

        • 弱者男性は「年収200万円以下の非モテ」と定義されています

      • タイとかフィリピンなら国内旅行より安く行ける

    • また弱者男性が知らない弱者男性の話してる

    • そんなんお前安くセックスできそうな性産業のイメージが強いからに決まっとるやろ

    • タイのご飯美味しいんだぞお前

    • GAPに入るには、心理的な入国ビザが必要なの。 しまむらは、ビザなし入国OKなの。 イタリアとタイも一緒。 そういうもんなのよ。

    • 台湾人は日本が大好きだから歓迎されていると勘違いしていく台湾が一番駄目 アゲインストを攻めていけ

      • 台湾は、インスタだけ見ると美人ばかりなんやが。そんなもんなのか。 (政治家や企業家のトップは日本とか中国、韓国も変わらんね)

    • そうかなぁ… こういう嫌味ったらしい偏見の強い女性が避けてくれるんなら、願ったりかなったりぽい。

    • 「海外旅行」と「弱者男性」の言葉がミスマッチを起こした結果、毒がボヤッとしてて面白い

      • 塩酸と水酸化ナトリウム混ぜて塩にする実験思い出した。 弱者男性と海外旅行の言葉の属性が異なりすぎて中和されてる感ある。

      • たし🦀

    • なんの魅力も感じないよね でもリープフロッグは始まってるらしいよ 20年後の楽しみのためにアジア周遊はありかもね

    • それは弱者男性の味方のフリしてフェミ叩きに乗る強者男性の旅先だろ

    • 弱者男性は海外旅行行けないと思う

    • 自分の顔したわら人形たててそっと見てる臆病さ、きらいじゃない おまえも好きにタイいっていいやで

    • フィリピンは知らないけどグアムにどんなイメージ持ってんだよ。ハワイと似たようなもんだろ。単なる手軽に行ける外国だ。

    • 「まともな○○」や「普通の○○」といったワードを使う人は、差別主義者の可能性が高い

    • パスポートすら発行しない海外旅行なんて行ける給与じゃない奴も多い日本で、外国へ出ることができるだけ良いよ。

    • なんで弱者男性はタイとかグアムとかフィリピンみたいな「まともじゃない海外旅行先」を選ぶの? https://anond.hatelabo.jp/20221129190851   のブコッメで   弱者男性って海外に行けないイメ...

      • ワイは10年前パスポート申請したことあるしマイナカードも今年作ったやでという話

    • 今度は国籍・民族差別か? 自らの昭和前半のババアみたいなカビの生えた価値観を飾り立ててご開陳するのも大概にしとけ 見せつけられる方の身にもなれってんだ

    • 「弱者男性」とやらならだいたいそうだと思うけど、生まれの文化資本がゼロで似たようなのとしか接点が無い育ちをするとそもそも海外旅行自体経験しない(できない)んだよ。 俺も3...

    • 女さんってなんか海外旅行好きすぎない? 海外旅行を趣味って言ってるやつの95%は女なんじゃないかな なんでそんなに海外旅行がいいの?旅先でナニしてんの?国内旅行では何が足り...

    • かい……がい……? 旅行?   知らんけど、そういうとこ行ったら日本の弱者男性いるのか? とても信じられない。

    • はい人種差別

    • 売春しに行くんじゃないの?

    • 普通に女買いに、バンコクは草も露店にある

    • 海外旅行出来る男とか強者じゃん

    • 思うにそれって無敵の人予備軍なんじゃ

    • お前の中のまともって何

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん