2022-11-29

雀魂の広告擁護してる人に聞きたいんだが

ビビッドアーミーとかクイーンズブレイドWEB広告みたいなのが駅に広告出してても何も思わないの?

上記広告WEBで出てくるだけでもウッ、やめろよと思ってしま

あと5chとかをブラウザで見たときに大量に出てくるエロ漫画広告男性向けエロ女性向けBL両方)

普通に規制してほしいわ俺は

 

で、くだんの雀魂広告がどうかって話だけど、個人的にはまぁこれくらいならそこまで気にならない

けど、人によってはアウトと感じる人もいるだろうなというのも理解できる

結局程度問題じゃん、こんなの

で、程度問題において基準を決めるのは難しいのはわかるよ

でも、じゃあみんなで基準を決めようねって話に全然進んでいかないんだよね

 

「私が気分悪いもの規制しろ」か

絶対に何一つ規制は許さない、全部自由(つまり野放し)にしろ

の両極端なんだよな、毎回

 

いい加減基準を決めろって、JARO的な機関でも作ってさー

  • なんで燃やす側がその基準とやらに従わなきゃいけないんですか 「わきまえない」んでしょ

  • どうせちゃんと解決しようとしてる奴は2割もいないだろ

  • いや、今回の場合でいえばJRが判断するところだから。それは

  • アークナイツ https://twitter.com/tennmoku/status/1481133259551830021 アズールレーン https://twitter.com/YakumoyukariRZ/status/1571839217025847298 ブルーアーカイブ https://twitter.com/buruaka_teru/status/1584923813870829568 ...

    • 犬笛ってやっぱり効果あるんだな

      • 大陸資本なので犬笛を控えた説もあるな

        • 立憲や社民はともかく、日本共産党には大陸にも盾突く矜持が残ってると思う。

          • でも日本共産党は頭のおかしな女性団体にはひれ伏してるじゃん。

      • 宇崎ちゃんだって2週間スルーされ続けてきたんだから当然 個人的には色んな駅で出てた原神の広告でうわーって思ったけど誰も気にしなかったね

        • 2週間どころかあそこのソシャゲ広告多分1年くらいずっとあるからな

  • 基準は既にあって、今回だとJR西の基準では問題なかったというだけ 国レベルで基準を作れというのなら既にあって、 徒らに性欲を興奮又は刺戟せしめ且つ普通人の正常な性的差恥心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん