2022-11-29

多様性LGBT規制ポリティカル・コレクトネスクソ喰らえ

忖度して顔色窺うからテレビ漫画ゲームアニメ小説面白くなくなる

全力で中指立てていけ

キャラは極端なほどイケメンにしてしまえばいい

キャラはとっても可愛い顔でエロい萌え萌えな見た目にしてエロい目にあえばいい

同性愛者をキモいと笑い物にしていい

極端なチビやノッポを出していい

障害のある人間差別される描写を出してもいい

黒人黄色人種人間扱いされなくていいし白人けが主人公でいい

作者がキャラを代弁して政治や国を批判していい

モザイク無しでちんこまんこにブチ込む描写を描いていい

未成年とのセックスを描いたっていい

歴史的大罪人やカルトネタにしてもいい

ありとあらゆる王族を貶してもいい

やりたいように創作すりゃいいんだよ、今まで忌避されたり批判された描写すべてを描き出せ

批判なぞ無視しろ、それで作家役者生命が絶たれるわけじゃねえ

  • 元増田の書いてることの8割ほどを実際に作中でやってるサウスパークってアニメがあるんだがね なおいろんな界隈のこわーい人たちに作者コンビは命狙われてるそうな、マジで

  • 作者生命どころかリアル生命すら断たれるんだよなぁ 声のでかいお気持ち界隈に破壊された作品は沢山あるし、好き勝手描いた結果リアルで命狙われたり殺された人(悪魔の詩に関わった...

  • 声の大きな連中に圧力かけられて社会的に殺されるぞ

  • 役者生命や作家生命どころかリアル生命を奪われる事例がチラホラあってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん