また佐川だ
きっとAmazonのブラックフライデーで荷物が溢れているのだろう
「納品期日に間に合わない可能性あります」と伝えても「構わない」との返事だった
しかし、普通に「いつ届けてくれるんですか?」と催促の連絡が来る
きっと痴呆かなんかだろう
繋がったところで「お荷物の番号を…こちらで調べて折り返します…」と言われ放置だろう
初めの頃は不快に思えたこの対応にも、繰り返されるたびに何も感じなくなった
過去には荷物受付のステータスから2日後に前触れもなく配達された
中継されたセンターで荷物が通過したかを自動で確認するシステムはないのだろうか
まさかこのご時世でも荷物をひとつ持ち、管理番号を入力し次の工程に流しているのだろうか
俳優を使い綺麗で豪華なCMを制作し、高い放映料を垂れ流す前にすることはいくらでもあるだろう
外はすでに雨が降っている
さて今日は届けてもらえるだろうか