2022-11-28

anond:20221128210601

若者を優先させるなんて当たり前のことで発狂するのをやめろ

  • 若者に夢見る性癖なのは分かったけど その趣味を他人に押し付けるのはどうかと思うなあ 厄介オタクそのもの。

    • こっわ 勝手に性癖扱いするほうがよっぽど厄介だし押し付けも大概じゃねーか もうちょっと自分の言動を見返してくれ

      • 若者に夢見るのなんて ただの趣味っていうか現実逃避じゃん 酒でもタバコでも風俗でも変わらないよ 自分の問題から目を逸らすために自分ではない何かに依存してる。 そうしないとや...

        • ちょっと何言ってるかがわかんないっすね 自分の問題はしっかり片付けてますし 若者に夢を見るほど壮大な思想抱えてません 大袈裟に言い過ぎなんだよ それで誤魔化すつもりだろ

          • 若者を自分が気持ち良くなるためのオナニーに利用するのをやめろ。

            • 若者を優先させるなんて当たり前のことで発狂するのをやめろ

              • お前みたいなのに利用される若者の立場で言ってんだよね ほんと嫌い

                • 「利用される若者」を利用しているのはお前じゃん 勝手な代弁 デカい主語 もう終わりだよお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん