2022-11-28

前世代の男達や社会に言えよ。同世代に比べて優遇されるのおかしいよ」って言う男性いるけど、それってお前らが今のルール上では弱者で不幸なだけだから仕方ないじゃんってしか思えないんだよね。

同様に今の女性にはよかったね、今の時代に生まれてて、前世代に生まれてたらハードモードだったね。幸運だね。としか思わん。

  • でも女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • お前に魅力と能力がないから選ばれないことを女性一般に話を広げるな。みじめだぞ。

      • 統計上、女はいっこうに下方婚してないからなあ。

        • 男がそもそも下方婚を指向するのってミソジニーに裏付けられたものなんだろうけど、男もミソジニーがなくなると上方婚を指向するのが当たり前になっていくだけで、今が過渡期って...

          • いいえ、「全く結婚を指向しなくなるのが当たり前になっていく」と思いますよ

            • そうなっていくと政治の失敗ということになるよな。結婚するメリットが男性も女性にもないんだから。

          • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないんですよ。

  • 「前世代の男達や社会に言えよ。同世代に比べて優遇されるのおかしいよ」って「女性の権利を拡張せよ」に対する意見のはずだけどなんでその意見には言及しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん