2022-11-27

記事への反応 -
  • なんかうまく動かない

    • マジか見てくる🏃

    • なんかアップデートしようとするとMODが無効になるバグがあるみたいなので、しばらく待ってみるのが吉

      • EPICでも治ってた。コンゴの女王(ムベンバなんとかの変種)とサラディン(サラディンの別バージョン)とリンカーンとシーザー(トラヤヌスの変種)と猫偵察だった

        • リンカーン 工場建てると無料の歩兵(維持費無料)が出てきて鬼強かった。 コンゴの女王 秘宝彫刻でなんか文化圧勝だった。 サラディンも普通に勝ったけど戦闘時アシスト2倍、み...

          • アヤソフィア見にイスタンブール行きたいけど、モスクになっちゃたんだよね・・・いま見学出来るのかな。 ミマールスィナンって工業地域が文化爆弾になる偉人で便利だけど、誰だよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん