2022-11-27

anond:20221127173730

なら解決やんけ。でもサポート最近は多少はプログラム書くで

バリバリプログラマーとしてやってきたいわけじゃないなら、

降りた方が給与上がるぞ

記事への反応 -
  • プログラマだけどラーメン屋みたいになりたい。 fizzbuzzプログラムすら書けないのに態度のデカさはリーナス級な人たちとの仕事に嫌気が差している。 プログラム書いたことないので派...

    • プライベートでプログラム書いて外資でクラウドサポートやる以外にある?

      • 本業あるならプライベートで書かんでもええやんという話

        • なら解決やんけ でもサポートも最近は多少はプログラム書くで バリバリプログラマーとしてやってきたいわけじゃないなら、 降りた方が給与上がるぞ

    • ワイの会社は派遣もフリーランスもおらんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん