2022-11-26

anond:20221126173311

かに全盛期の浸食ぶりは凄いもんだったけど

淫夢厨に女子高生コミュニティが壊されたなんて話は聞かないけどな

記事への反応 -
  • 女子高生によるおっさん文化の盗用には断固としてNOを突きつけなければならない

    • 女子高生による淫夢文化の盗用についても抗議した方が良いのか?

      • もちろんや でもあれがもし淫夢文化への深い理解と敬意に基づいて行われているのであれば許容してもいいかもしれない

        • そもそもどういうルートで淫夢の語録が女子高生に伝わるんだ 淫夢厨の女子高生でもいるのか?

          • ニコニコとつべと各種掲示板やSNSだろ 淫夢厨は語録使われてない場所でも空気読まずに使って荒らし回って、荒らされた人が愚痴れるアンチスレを潰して 俺たちは嫌われてないって言い...

            • 確かに全盛期の浸食ぶりは凄いもんだったけど 淫夢厨に女子高生のコミュニティが壊されたなんて話は聞かないけどな

              • 壊してる方は無頓着だからいちいち覚えてないだけだよ 女メインの掲示板でその口調やめてって言われて仲間連れて帰ってきてスレ落としてたわ

          • 由来をよく知らずにネットでよく見かけるからマネするようになってるだけやでという話

          • 言われてみればなんでなんやろなあれ ネット社会やからな~とか思ってたけど、淫夢語録が出てくるようなコンテンツを女子高生がこぞって見てるとは思えない……

            • コンテンツを見るんじゃなくて淫夢コンテンツ視聴者が女子高生のアカウントに変なコメントして淫夢の寒いノリを知る、とかじゃないの?

            • 元がふたば発でもそんなん知らんネット民なんてなんぼでもおるやろ あれと大して変わらん

          • 最近の女子高生は淫夢ネタはとっくに通り越してタフ語録使いこなしてるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん