2022-11-26

男女カプを好きになれない理由

私はBLと夢が好きなオタクだが、どうしても男女カプは好きになれない。特にエロは苦手な部類だ。以下その理由を書いていく。

女の存在ノイズ

私は異性愛者の女だから男(イケメン)が好きだし、美少女を見せられても別に嬉しくない。それなのに男女カプもの女性向けだろうと女キャラを画面にデカデカと写す。私が見たいのはイケメンであって女は見たくないんだよ!!とイライラする。そしてエロでも女が蛙みたいに股をかっ開いてあんあん喘いでる姿がしつこく描かれるのでなんでこんなキモいものを見せつけるんだと殺意が湧く。こんなもの女性向けと呼ばないでほしい。ただ竿役がイケメン男性向けだろと思う。こっちは男の裸や感じてる顔を見たいんだよ!!ちんこを写せちんこを!!と叫びたくなる。どうして男性向け男女エロは男キャラ=竿役はほぼちんこだけしか写らず女キャラ邪魔のならないように脇役に徹しているのに、女性向け男女エロは女がデカデカと写りやがるんだよ。

その点BLや夢は男がメインに写ってるからいい

BLは攻めも受けも両方が男、夢は(自己投影派だと)男性向けに近く夢主が竿役もとい穴役に徹しているのでいい。これこそ真の女性向けだろと思う。BLも受けばかりフォーカスされてるじゃんと言われそうだが、女が犯されてる姿よりイケメンが掘られてる姿の方が見てて楽しいはず。レズビアンでもないなら。同じ穴役なら女より男の方が美味しい。

私は積極的BL萌えているというよりは消去法で萌えているタイプだ。女性向け男女エロがこのありさまだからイケメンエロを楽しむのにはBLくらいしか選択肢がない。夢も好きではあるが絵が上手い人があまり多くないのだ。女性向けシチュエーションボイスのように男だけを楽しめる漫画や絵がもっと流行ればいいのにと思う。

  • 当方男子ですが、NLエロの竿役があんまり見たくなくて百合見てる節があるのでお気持ちお察しします。

  • まぁそうだよな

  • 男単体エロって女性向けだとなかなかないよね 女性向けだとカプ前提なことが多い

  • 女性は本質的に両性愛者なのが多数派で「男しか駄目」って方が少数派だと聞いた 「女性向け」のエロに女が大写しになる(で、それが女性に売れる)のも前者を対象としているからな...

    • 男性も「男の裸が絶対に駄目」なのは少数派だと聞くので、まあそういうものなのではなかろうか

      • 男性は一時期その少数派さんの声が大きかった時期があってたいへん難儀した 男性が、男の体や男の体の部位が見えることに性的興奮をそそられることは、その男性が"ホモ"であること...

  • わかる エロい時にカエルの格好したり犬の格好したり恥ずかしくないのかな そしてエロでも女が蛙みたいに股をかっ開いて

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚を否定するな

  • ストーリー的には「男女もの」なんて使い古されていて背徳感もねーから面白みもなんもないと思うけど (まあそれは書き手・描き手が下手なだけだけど。男*男でも面白みもねー少女漫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん