2022-11-25

anond:20221125190747

そっちじゃなくて創価大勧めてる方がひどいと思った。

しまされてる諸悪の根源増田をすがらせるのかと。

記事への反応 -
  • こんだけ苦しんでる増田に地獄みたいなブコメついてて笑う。

    • 読みにいってきた うちの親父が創価に数千万つぎこんだくせに の「くせに」に物言いがついてたけど、 親父さんが創価に数千万円使ったのに 団地だったし、 兄弟全員が大学にも進学...

      • そっちじゃなくて創価大勧めてる方がひどいと思った。 苦しまされてる諸悪の根源に増田をすがらせるのかと。

        • そのブコメに最初にいいねしてるのが「くせに」の奴なんだよな もうなんだかね

    • 俺が嫌な思いしてるわけじゃないしな 他人の不幸なんてエンタメよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん