2022-11-25

anond:20220413123732

四回目ファイザー

15:00ごろ接種。

接種後何時間で痛くなったか確認日記有効だ。

参考になるのは二回目かな。約6時間で痛くなって24時間後くらいがピークみたいな感じかな。

何でも書き留めておくものだ。

記事への反応 -
  • 打ってない方の腕の痛みはなくなったが背中と腿が痛い まだ腕は横と後に上がらない

    • 39時間経過。 全身にあった良く分からない痛みもなくなったし、打った方の腕も痛みはあるものの上げられるようになった。

      • 48時間経過 打った方の腕に打撲二日目程度の痛みがあるくらい。

        • 79時間経過 打った方の腕に摘ままれた程度の痛みがあるくらい。腕を上げるのに全く支障なし。

          • 84.5時間経過 ほぼ痛みもなくなった。痒くもない。 これにて報告終了。 副反応はファイザーとモデルナでやっぱり違う気がするな。

            • 四回目ファイザー 15:00ごろ接種。 摂取後何時間で痛くなったかの確認に日記は有効だ。 参考になるのは二回目かな。約6時間で痛くなって24時間後くらいがピークみたいな感じかな。 何...

              • 8時間30分経過 注射部に棒で突かれたような痛みはあるが、かなり軽く、痛みと言うより違和感程度のもの。

                • 10時間30分 注射部がちょっと痛くなってきた。 でもあまり痛くない筋肉痛程度。

                  • 21時間30分 打った方の腕は持ち上げると痛い。下ろしていると痛くない。違和感程度。 打ってない方の腕と背中に鈍い痛み(これも違和感程度)が局所的にある。

                    • 動いたせいかシャワーを浴びたせいか ちょっと痛みが強くなってきた

                      • 29時間30分経過。 注射部にあざが出来た時のような痛みがありそれ以外に不特定の部位が局所的に少し痛い。

                        • 33時間30分経過 注射部の痛みも違和感程度になり、他の部位の痛みは完全に無くなった。 やっぱりモデルナよりファイザーの方が副反応が軽いっぽいな。

                          • 41時間20分経過 注射部の痛みもない。違和感程度。記録を見てみると2回目と同じような感じか。

                            • 43時間20分経過 体温は平熱なのに嘔吐してしまった。 呼吸するのが苦しく咳が止まらない。

                            • 51時間10分経過。 もう完全回復と言っていいだろう。注射部も何か貼りついていてるかな、というような違和感があるくらい。(摘ままれた程度の痛みもない) これにて報告を終了する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん