2022-11-25

記事への反応 -
  • さすがに単純すぎない?

    • 冷笑主義とか一番単純だと思うわ

      • 文句言ってくるやつは冷笑主義

        • 健全化の一歩にはなるという事実を無視して「単純すぎない?」って取り敢えず斜めに構えてしまうのって冷笑主義以外のなにものでもない、一番つまらない思考だよね。

          • そうやって有りもしない事実を見ちゃうから単純だって言われるんだよ

            • 安倍さん暗殺から今日まで統一教会問題で何一つ健全化に向かっていないという主張? 頭おかしいのか?

              • 実際に統一協会まわりで何か健全化したことなんてあるか? 大臣が辞めたりして政治の方は騒がしいけど結局は自民内部の勢力争いの具になってるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん