2022-11-24

anond:20221122101949

俺のGmailにもよく来る

入力されたメールアドレスが正しいか確認せずにメールを送り付けるサービスが増えてるんだと思う

旅行のオプショナルツアーの案内とかキャンセルしてやろうかと思ったりするが、実行に移したことはない

記事への反応 -
  • 僕の名前は、よくある名前だ。苗字も名前も。 仮に僕の名前を山田ぽん太として話を進める。山田もぽん太もよくある名前の世界線だと思ってほしい。 まだ、gmailアカウント作成が招待...

    • 俺のGmailにもよく来る 入力されたメールアドレスが正しいか確認せずにメールを送り付けるサービスが増えてるんだと思う 旅行のオプショナルツアーの案内とかキャンセルしてやろうか...

    • しっかりしろ おまえは横浜市議会議員ヤマダポンタだ! 女医大生を美味しく召し上がっただろ! 横浜市議会議員ヤマダポンタ様宛の某女子大学生からのお食事ごちそうさま感謝メ...

    • 自分も昔のあだ名でgmailとったら、ありがちだったみたいで時々くる。 一番多いのはアカウントの作成途中にメール認証で届くやつで、これは一度に2,3通ぐらいきて、無視してる。 あと...

    • shiとsiの違いとか?

    • 面白い話だね。これだけで小説書けそうで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん