2022-11-23

anond:20221121233404

これもし

婚約者がいるがホストに恋をした」

だったら「叙情的で良い」とか比較的穏やかな不倫の指摘ではなく、全方面から口の悪い罵倒まみれのブコメトラバになってただろうね。はてな民もまだ「女は叩いて良い」がスタンダード

  • ホストやメンズ地下アイドルがやってるのはマニュアル化された複数人と大声での店ぐるみの洗脳。振り込み詐欺と同程度に邪悪(両方兼ねてるやつも多い)。キャバクラや風俗、女性...

    • ほらこれ 女は洗脳されてるけど風俗嬢と客は本物の恋愛、ってな

      • この程度の文章読んで理解できないなら黙ってろよ。周囲にも馬鹿だと思われてるぞ。

  • 元の増田(消えてるけど)、「ぬいぐるみぺニス」の逆みたいなもんだな、という感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん