2022-11-22

anond:20221122145825

わいの家も、親戚から送ってきた。

記事への反応 -
  • ダンボールいっぱいのみかんが来た 嬉しい

    • わいの家も、親戚から送ってきた。

    • みかん箱のみかんは底から腐るので、開ける時は底から開けるといいよ

      • それって逆さまにして置いておくと、その下の方から傷んでいくってオチではなく?

    • こういう害のないほっこりする増田がもっと増えてほしいね

    • 私はみかんアレルギーがあるのであなたの書いている内容が不快です。 もっと配慮して書いて頂けませんか?

      • 【悲報】ワイ家、みかん食べ放題フェア始まる ダンボールいっぱいのみかんが来た ワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 けど、家族が幸せならそれでいいと思ってるよ🙆‍...

        • 家族がいない人もいるんですよ。もう少し配慮していただいてもよろしいですか。

          • 【悲報】ワイ、みかん食べ放題フェア始まらない ダンボールいっぱいのみかんが来た でもワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 だから近所の教会に寄付した

            • みかんが届かない人もいるので、もう少し考慮できませんか?

              • 【悲報】ワイ、みかん食べ放題フェア始まらない ダンボールいっぱいのみかんが来た でもワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 よく見たら隣の人のみかんだった そのまま隣...

      • 私はみかんアレルギーがないのであなたの書いている内容が不快です。 もっと配慮して書いて頂けませんか?

    • 光よりも早く、腐りよりも早く、食べ尽くせ 指先が真黄色になるまで

    • 貰ったらテーブルに隙間なく並べてた いっぱい貰ったときは早く食べないと料理を並べるスペースができないので頑張って食べるんだけど、みかんでお腹が一杯になってしまうのだ

    • 1人暮らしでみかんを食べるためのこたつが無い

    • 弊家の柿とトレードしましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん