まだ3章での評価
10点中3点
面倒でチートを使っている
経験値5倍と素材900個
経験値5倍はレベルキャップの世界では意味がないと思うかもしれないが
こう書くと、楽勝ジャンと思われるかもしれないが
全然そんなことはない
これがどれだけ酷いかというと、レベル21のボスがレベル41と殴り合えると書けば理解いただけるだろうか?
こういうのは「難しい」とは言わない
「理不尽」という
ひらめきで回避できないのに、イベントで気力最大化された魂付きの必殺技を撃たれるようなもので
それも、カードでバフがかかっているので、ステータスからは読めない
間違ってる
それを是としたら、かなりゲーム性が縛られる
ボスの攻撃が即死確定で、Lサイズでなければ受けられないとなったら、それは「判断」ではない
魔法もかなり弱体化してる
使った魔法はパッとしない
敵のHPが4桁行くのに
ダメージは下手すれば2桁だ
既存システムの手直しだからデバッグも満足にされてないんじゃないかな
そんくらい酷い
運命の輪もひどいものだったが、スクエニにゲーム好きな奴残ってないんじゃないか?
ゲームの受けた部分を次作で悉く潰すって相当だぞ
Steamの評価が順当に下がってきてるね 発売当初は「圧倒的好評」だったのが、いまでは「やや好評」 3章以降のダルさに遭遇して評価せずにいられないってなる人が増えた結果だね しか...