2022-11-20

40代未婚男性結婚できない理由

自分観測範囲の5人程度。

全員の共通点書く。

主語がでかいのは認める。

若いワンチャン狙い

→本人は否定するが、結局熱をあげるのは20代女性。なお女性からは全く相手にされていないか水商売サービスしかない。

他人アドバイス求めるけど聞かない

デモデモダッテ。じゃあ求めるな。

根本的に女性を下に見てる

→本人は自覚していないようだが「結局女って~」を酔うと延々と語る

自分イケてると思っている

→イケてない。普通におっさん

・後輩に説教しがち

→そうやって自分を保ってるんか?

過去武勇伝話しがち

→たぶん全員興味無い。

以上。

全員低収入ではないので上記方面にいっている気がする。

(収入あるぶん、マッチングアプリなんかで引っかかるが年齢のせいで30代半ばの難あり女性メイン)

キャバクラ嬢に対して

あいつは多分俺に少し気がある」

とか言ってる時点で頭大丈夫心配になる。

ちなみに全員結婚願望は強いらしい。いいかげん家庭持ちたいと。子供欲しいと。

その年齢で呑気に「子供欲しい」と言えるのもまた。

先輩、キツイっす。

  • 金あるならp活女水揚げすればいいのに。みんな働きたくないって言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん