2022-11-19

記事への反応 -
  • 大会スポンサーが嫌いだから大会そのものが嫌いって云うやつなかなか居ないのなんでだろうな 俺はMリーグ好きだったけど日清がスポンサーに入ってきたからヤメた

    • なんで日清嫌いなのか気になったやでという話

      • きっしょいCMの割に不味いことは既に周知の事実だから 俺はカップ焼きそばは一平ちゃん派だしカップラーメンは食べん だから日清がスポンサーやってるMリーグは見ない SEGAファンがKONA...

        • 俺パワプロウイイレダンレボビーマニで青春過ごしたコナミキッズだけど麻雀は天鳳とジャンタマしかやらんなぁ

    • プレイヤー側は不参加とかあるな。アマチュアの話だが

      • 朝日新聞が嫌いだから地区予選勝っても甲子園欠場します!みたいな高校出てこないかな 俺はABCが嫌いだから実際そうなったらやりかねん プロだったらやらんけど

        • 地方大会も朝日新聞社主催なのになんで地方大会は出るんだよw

          • そーなのか 嫌いすぎて知らなかった でも俺はABCとしか言ってないからな Mリーグも朝日新聞がスポンサーだな 朝日新聞別に嫌いではないけどスポンサードしてるコンテンツが嫌いなやつ...

    • オリンピックは開催国が嫌いだからでボイコットしたりするじゃん?

      • 開催国がこうだからスポンサー降りますってのはあるけど コイツらがスポンサーだから大会降りますっていう国や個人は居ないのかな ま、そんな奴がもっといたらFTXみたいな件にはなら...

    • うー

    • 10年くらい前、ピースカップっていうサッカーの国際大会があったんだけど その主催が統一教会でめちゃくちゃ叩かれてたよ 日本から参加した清水エスパルスもめちゃくちゃ叩かれて 当...

      • なんか静岡って宗教のCMとかもよく流れてなかったっけ? ピースなんたらって名前宗教のイメージ強いわ

    • アリスがNHK嫌いで紅白のオファー断ってたな

      • 変節して出場するようになったのは何でなんじゃろ

        • そもそも政治的に嫌いだったわけじゃなくて 若い頃NHKにオーディション落とされた私怨で嫌ってただけという噂 まあ大人になったんだろう

      • うちは日テレしか見ません!っつって断りたいなぁ ネットでカルトミュージシャンやったらいけるかな

    • ワールドカップのこと言ってるのかなと思ってしまったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん