2022-11-18

記事への反応 -
  • 「ハーモニーの美しさ」 とやらをやたら強調するのに、いざ合奏で合っていないことを指導者に指摘されると、チューナーを根拠に 「私の音は合ってます」 って言いやがるの、マジで...

    • ヘルツによってちがうのよ

      • ヘルツの違い?そんなん常識じゃん。 それでも合奏までチューナーにらめっことかないわー。

        • それはしないよね合奏も生物だから プロだったら外さないだろうし といってもにがてなほうだから私はなんとも言えん

      • ファッションヘルツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん