2022-11-18

anond:20221118134025

俺はさらに、給料日本ベースで若干アメリカレート加味される感じだから給料が高いわけでもなく・・・

金足りねーよって言ったら他レスであった

パスタと缶ソースで何とかしろよ みたいに言われたけど、なんで会社命令で行かされてこんな言われ方しなきゃならんのかとw

物価が上がる前はそこそこ色んな人と絡めて全然しかったんだけど、今じゃ貧困空気がまん延してて、人種間の壁が出来てるわ。

幸い俺は黒人層と仲良くしてたから、たまに料理分けてもらったり助け合っているけど・・。

前みたいにバーでいろんな人種が集まって肩組んでっていうのは出来なくなったな。

基本的勝ち組白人他人種を吸い尽くす感じの構図というか。もうね、着てる物から身に着けてる物まで全部違うのよ。

それまで一緒にナイキシューズタイメックス時計だって自慢しあってたのに、貧困層はそういう物全部手放して、

粗悪なコピー品やボロボロスニーカーばかり。勝ち組白人は最新のサムスンだ、iPhoneだ、限定スニーカーだって感じでこれ見よがし。

ドラッグなのかなんなのかキメて一日中ぼーっとしてる連中が裏道ウロウロしてて危ないわ・・・

比較治安の良いビジネス街に住んでる筈なんだけど、はっきり言って1・2ブロックズレたらスラム街になってる。

  • 無論パスタくらいはローテーションに入れてるが、それだけっていうのも嫌だからな。 いやBarillaは例であって、冷食レベルのもんなら作ろうと思えばだいたい自分で作れるだろ。 ア...

    • そんくらいは普通にしてるわ。 レスバしたいなら別に行って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん