2022-11-18

ポケモンゲームはとりあえず買う

40代おっさんの俺が子供の頃、ファミコンソフトがやたらと充実していた友達がいた。

本人もゲーム好きだけど、当時にしては珍しく親がゲームが好きだった。

うちも多少は理解があったが、2ヶ月に1本ぐらいのペースだった。

の子環境にずっと憧れていた。

おっさんになり、ゲームぐらいはある程度自由に買えるようになったので、

子どもたちにはゲーム不自由させないようにしている。

スイッチ限定だが、アマゾンレビューが1000件ぐらい付く話題ソフトはとりあえず買っている。

ポケモンドラクエみたいな、ド定番ソフト兄弟それぞれに1本ずつ買っている。

あとは、個人的に気になったゲームを少し。

今のゲームは一本の寿命が長いからこれで十分満足できているっぽい。

今はスプラをやっているかポケモンはやるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん