2022-11-17

anond:20221117234119

どう強引なのかは説明出来ませんまで読んだ

記事への反応 -
  • つまり大きく崇高な目的のために些細な犠牲など気にするな!とこうおっしゃるわけですね ふだん少数派や弱者の意見を聞け!と訴えてますよねあなたがた

    • じゃあウクライナはポーランドに誤射しちゃったからロシアに併合されるべきですね

      • 極端なマイルールを他人に適用するのってお子ちゃまくらいだぞ

        • ウクライナで命をかけて戦ってる人に言ってみて

          • その言葉こそがウクライナを冒涜してるって分かってる? 独りよがりで筋の通らない自説を強引に主張するためにウクライナで必死に戦ってる人達を盾にしてるんだよ?

            • どう強引なのかは説明出来ませんまで読んだ

              • anond:20221117234217

              • 「誤射したら併合」ってよほどのバカでもバカだと思われるから主張しないレベルだよ ウクライナを盾にしてまで主張したいと本気で思ってるなら同じ人間とはみなしたくないくらいの...

                • それお前の理屈だけど

                  • そりゃあなた以外の他人は全員あなたじゃないですからね つまりあなたは自分の理屈以外は全て受け入れないというわけですね それじゃコミュニケーションは無理ですね

          • うわこいつ最低 クソオブクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん