2022-11-17

一種類じゃないのか!ガンダムかいうのは!

ガンダム試作1号機がガンダムより後期の機体だと?

わかるように説明する気があるのか?

ガンダムの試作機としては別にプロトタイプガンダムがいる?

よくもまあややっこしくしたがるものだ。

そもそもアニメ自体がGだのSEEDだのZだのと。

小説ゲームまで派生すればいくつあるのだ。

しかガンダムじゃない奴らが主役に混ざるだとぉ?

じゃあブルーディスティニー陸戦型ガンダムはどっちが強いんだ!

Ez-8はそもそもガンダムなのか?

なんか赤くてシャアが乗っててモノアイの奴までガンダムは流石に言いがかりだろ!

じゃあペーネロペーはどっちなんだ!

クシーと違うのはもはやパイロット血筋ぐらいではないか

FAZZはフルアーマーダブルゼーターじゃないならコイツはやっぱりガンダムじゃないのか?

G.U.N.D.A.MがSEEDだけの設定なら他のアニメガンダムは何がどうしてガンダムなんだ。

偶然その世界の強い奴らがたまたまガンダムという名前だとでもいうのか?

もうだめだ。

からない。

色が白くて角が黄色ければガンダムでいいだろ。

ダブスタクソ親父は俺に何も答えてくれない……

  • ガノタの俺でもFAZZとフルアーマーダブルゼータが違うのは納得いってない フルアーマーダブルゼータは略せないのか?毎回毎回フルアーマーダブルゼータって書くしかないのか

    • フルアーマーダブルゼータはΖΖ(ギリシャ文字のΖがふたつ)だけどファッツはZZ(ローマアルファベットのZがふたつ)

  • プラモデル売るのにバリエーション作る必要あったからなぁ

  • 解説が必要そうな増田だから解説する。 ガンダム試作1号機 GP01の名前が有名。ガンダムのOVAである0083(初代ガンダムの3年後)の主人公機。新型開発計画において初代ガンダム...

  • ・連邦のMSは化け物か! ・あの壺は良いものだ ・踏み台にしたぁ?! だけ知ってます

  • その倒置法が、、とってもガンダムで😊、、 とってもクリシェ😞

  • ガンダムと、ガンダムっぽいけどガンダムじゃないやつ 明らかにガンダムじゃないんだけどガンダムな奴…ガンダム追っかけて数十年でもわっかんないよ

  • 偶然その世界の強い奴らがたまたまガンダムという名前だとでもいうのか? 偶然ではない。多くの平行世界が存在する火の文明が産み出した進化するマシンだからどの世界でもガンダ...

  • そのうちガンダムディケイドがすべてを破壊してくれるだろうからそれまでお待ち。

    • ディケイドみたいなことはターンエーがとうの昔にやった

      • おのれガンダム!白い悪魔め!と叫ぶキャラもそういやいたな

  • "黄色いツノ"でまんまと釣られたガンダムオタク、恥ずかしくないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん