2022-11-17

anond:20221117125558

いやーすまんすまん

中卒高卒存在が完全に頭から抜けてたよ

成人でも中卒や高卒なら知らないこともあるかもね

  • ネットでしかイキれないのやめよう すぐ調べられるんだから、みんな読めるよ ネットに難読漢字なんて存在しない。それに突っ込むからハッタショ仕草って言われてるんだよ

    • 敷衍は受験超頻出漢字なので高卒てことか なるほどな

      • 敷衍 ※常用外

        • 高卒は知らないだろうけど大学受験は常用漢字以外も出るので 常用漢字は義務教育の対象なので、高校受験の範囲ですね

          • ?? 成人なら誰でも知ってるんじゃないの? どういう定義なの ぬるぬるゴールポストが動く系の人?

            • いやーすまんすまん 中卒高卒の存在が完全に頭から抜けてたよ 成人でも中卒や高卒なら知らないこともあるかもね

              • 「敷衍」がわからないとかそんなことあるのか? 成人で? 小学生でもなく中学生でもなく成人で??? で、これをドヤ顔で言ってしまったわけだね ぼぉくちんはしってるんだぞぉ ...

                • はしゃいだわけじゃなくて驚いたんだけどね 中卒や高卒は知らないんだね、なるほどなあ

                  • よしよしヾ(・ω・`)

                  • 仮に、億歩譲って、その言葉を言葉通り受け取るとして これに今驚いちゃうような せっまーい世間と常識しか知らん人間とか ないわー 驚いちゃったんだろ? 今 ナウ ないわー

                  • 頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん