2022-11-15

記事への反応 -
  • 子どもの頃、尻の穴にぎょう虫を飼っていた。飼っていたというか、気付いたらそこにいた。 気付いたきっかけは何だったか。お腹の弱い子どもだったのでよく粘液便が出ていた。おそ...

    • 動物のお医者さんを思い出すねー。

    • お昼にこんな話を読まされた俺の気持ちをみんなも味わってほしい

    • 肛門臭ケアをしないからだ😡

    • 前の奴が遅れて入れたトイレットペーパーじゃねーの?

    • 常在菌や腸内細菌があるように、ぎょう虫も人類に必要なのかもしれない。

    • 今思えばあれはうどんだったのかもしれない。ぎょう虫に親玉はいないし、あのサイズの親玉ならそれは別の寄生虫だったのだろう。それはそれで恐ろしいが。 以上が私のぎょう虫...

    • 三都物語 谷村新司

    • ぎょう虫の検査結果って陽性の子だけしか来ないはずなんで「検査結果を渡してた」のがたしかなら親も認識してるよなあ 環境次第ではわりと簡単に再発というか再寄生するらしいから...

    • 人気エントリ入りはさすがにお草がお生えますわよ

    • 検査にひっかかったことのある人間から言わせてもらえると 陽性になっても学校の先生が配慮して本人にはいわずに「これをおうちの人に渡してね」って封筒をもらうだけなので、ひっ...

    • タクティクスオウガ・リボーン発売記念パピコ

    • 検査キットに描かれている謎の天使👼 丸輪太郎という名前らしいね

    • うどんのくだりで笑ってしまった

    • オチのうどんで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん