2022-11-15

anond:20221115220855

そういう価値観女性がいない?

当たり前だよ!

まさにお前らがこれから国民押し付けようとしてる価値観じゃねえか!

なんのために日本国憲法があると思ってんだ!

なんのために先の大戦で何百万人もの国民犠牲になったと思ってんだ!

いかげんにしろ!!!

記事への反応 -
  • 一部というか総動員令だから戦えるやつは全員だぞ ってか相手にしてるのがロシアだから総動員令でも足りないぐらいなんだが 戦いたくないやつは逃げてねだったら普通に人員不足で...

    • 女だけ逃げてるじゃん。

      • 訓練受けてない女なんて捕まったらヤラれて終わりだから、助けなくちゃいけなくてお荷物になるだろ

        • ヤられる前に自害しろというのが我が国の伝統的な価値観のようだが?

          • おもんないなー 一人でもそういう価値観ですって女を連れてきたら話ししてやるよ

            • そういう価値観の女性がいない? 当たり前だよ! まさにお前らがこれから国民に押し付けようとしてる価値観じゃねえか! なんのために日本国憲法があると思ってんだ! なんのために...

    • そんなものはゼレンスキーの都合であってウクライナ国民の都合ではない。

      • いや、ウクライナの都合だろ 人員足りなくて海外傭兵雇ってまで戦ってるんだから

        • ウクライナ政府の都合であって ウクライナ国民の都合ではない そもそも国民と政府を同一視してる時点でヤバい

          • ウクライナが負ければ国民もないんだぞ

            • 逃げた人間は別の国の国民として生きることを選択した。 それを止めて国のために戦うことを強制する権利は国にはない。

              • それは、ウクライナ国民に戦わせることを肯定してるはてな民に言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん