2022-11-15

anond:20221115153125

そうだぞ。各国の軍隊解散させて国連軍にまとめればいい。

記事への反応 -
  • だからどんどん明け渡さないとダメなんでしょう? キチガイ最強じゃん

    • 殴りかかったら殺される可能性が高いから いったん家を明け渡したうえで警察を呼んで 納得のいくように対処すべしっていう話だよね

      • でも戦争の場合警察に相当するところがないですよね

        • 国連の権限を高めるなどしてそういう組織を作るべきだよね。拒否権も及ばないようにしてさ。 なんでそういう具体的な道筋を考えずに「戦争を仕掛けられたら戦争で対抗するしかない...

          • 国連の権限を高めるなどしてそういう組織を作るべきだよね。拒否権も及ばないようにしてさ。 これさ、拒否権の及ばない強制力を機能させるためには、警察が拳銃を独占使用してる...

          • つまり現状では仕方ないということですよね?

            • 自分は一滴も血を流さないで他国に戦わせるのはクソって話な

          • 結局誰かが戦わないとダメってことですよね

            • キチガイ相手に丁寧に警告をしても通じないならやむを得ないね。 でもそれは「武装強盗がやってきたら単身立ち向かう以外の方法はない」なんて話ではないよね。

              • つまりウクライナがロシアと戦ってるのは正しいってことですよね

              • 世界の警察すら武器くれるだけであと何もしないならそれも仕方ないのでは

                • それは「世界の警察すら武器くれるだけであと何もしない」状況を改善すべきですよね。

                  • アメリカが軍隊を派遣してロシアと戦争をおっぱじめられるようにしろってこと?

                  • お前ら警察名乗るな。死の商人だろ。とは常々思う 軍産複合体とかまさにそれだけど

                    • つまり国際社会に警察なんていないので 強盗と警察のメタファーを使うのは誤りだということですね

                      • 国際社会に警察がいないならつくればいいですよね。なぜやらないんですか。

                • 民主党オバマ「米国は世界の警察官ではない」 共和党トランプ「私たちはもはや世界の警察官ではない」 民主党バイデン

            • <ウクライナ 話し合いできます

          • 実際戦勝国クラブだし、その戦勝国が始めた侵略を安保理すら止められないし これで権限だけよこせとかもうお笑いでしょ

        • だから平和に統治するように国際社会が圧力かけていこうねって話だよね

      • 間違っても自分の血を一滴も流さずに他国に戦争させるなんて真似平和じゃないよねって話 はどこいったん

      • 警察を呼んで 他人に戦わせるってことですよねこれ

    • 部外者がお前にキチガイと戦うように仕向けて、その部外者は一滴も血を流さずに高みの見物ってのはダメだよね

      • 部外者なら仕方ないのでは

        • なんで急にしかたなくなっちゃうの?

          • じゃあお前今すぐロシアに行って戦ってこいよ 部外者だから仕方ないとか言うなよ

            • それをしなきゃいけないのはお前だよ 俺は戦争するな させるなら自分の血も一緒に流せって言ってるんだから

              • だから自分の血を流しているウクライナは仕方ないという話だよね

                • いや、戦争させて自分の血を流さないで戦争肯定してる奴らはクズだよねって話

                  • だから自分の血を流しているウクライナは正しいってことですよね

                    • いや、外から血を流さないで戦争させてる奴らがクズだって話

                      • だから自分の血を流しているウクライナは正しいってことですよね

                      • じゃあお前も外から血を流さず戦争させてないで自ら戦争に行ってこいよ 部外者だから仕方ないとか言うなよ

              • anond:20221115152959

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん