2022-11-14

anond:20221114152247

連投になってたから元投稿消しちゃったごめん

旦那実家世田谷区だし多分わりとそう

高校から友達奨学金大学生仲間だったのに旦那奨学金返してもらってそんな感じの生活してて羨ましいよ〜〜〜

子どもかわいいしこれから全然友達なんだけどそれはそれとして羨ましいよ〜〜〜〜〜

記事への反応 -
  • 東京に引っ越して子ども産んで育ててる友達いいな、下北沢に住もうかなって?こっちはそういうレベルで戦ってないが そういう連中はだいたいどちらかの親が資産家とかじゃね?

    • 連投になってたから元投稿消しちゃったごめん 旦那の実家が世田谷区だし多分わりとそう 高校から奨学金大学生仲間だったのに旦那に奨学金返してもらってそんな感じの生活してて羨ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん