2022-11-14

anond:20221114135217

そうなるまえに、バイク日本一周して、あちこち風景食文化を堪能し、

最後にひっそりダムに飛び込んで人生終わりにした方がずっと幸福度が高いと思うぞ。

記事への反応 -
  • 100歳前後の祖父母と、80後半の両親の介護をして、 介護から解放された頃には自分がそろそろ要介護になって、 ずっと介護をしてたから子供はおろか結婚もしてないし、 介護費用で貯蓄...

    • そうなるまえに、バイクで日本一周して、あちこちの風景と食文化を堪能し、 最後にひっそりダムに飛び込んで人生終わりにした方がずっと幸福度が高いと思うぞ。

      • ダムに飛び込むの嫌だなあ…。

      • あのダムから生活用水引いてるだろうし死体入り水の風呂に入ったりしてるんだろうかと思うと ちょっと興奮するよね

      • ダムは別として同意。 今後は、好きな事やるだけやって自殺するか、録に働かずに生活保護あたりが流行って問題になると思う。

    • クズの多い日本で そんな律儀な人間が多いとは思えないので 普通に見捨てると思う   ただなんかニートしたいけど うまい口実がない人間は、介護の体裁で 仕事辞めると思う

    • いずれ在宅介護休暇制度も必要とされるだろうんw 福祉医療機構の融資金を山分けして倒産する介護施設スキームがありそうなので 在宅介護が増える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん