2022-11-12

記事への反応 -
  • はてな民はどうか知らんが日本国民の投票行動には呆れる 中道左派の自民党なんか見捨てて、日本人のための日本国家を目指す日本第一党に投票すべき もっと民族主義や右派の政党が出...

    • 極右さんはあっちいって

      • 統一教会の朝鮮カルトが右翼ヅラして左翼ガーとか喚き散らして日本人の分断を煽り続けるから、最近、リアル右翼の声がどれなのかわからんのよなー

        • 日本国民の分断に関しては左翼さんの右に出るものはいませんよ 意識高いアピールのためなら国を売れる人種ですもんね

          • 左派は社会の分断にずっと警鐘を鳴らしてるよ。 分断を解消し、社会みんなで一丸となって共通の価値観を持ちたい。

            • 左派の女も下方婚してないじゃん。

            • 多様性はどこいっちゃったんすかね? 共通の価値観ってそれ全体主義ですやん

            • 日本人同士で反日朝鮮カルト応援派(自民党信者ももちろん含む)と、そうじゃない派に分断されてるのがもう異常だよ

          • だから壺信者が現れるといちいちややこしくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん