2022-11-12

anond:20221112225832

15年前だったら、2chスレが立つだけでどこのメディアにも取り上げられずにそのまま放置だろ

記事への反応 -
  • 15年ほど前だったら情報集約のためのウィキが立ち上がって、ユーザに対象各店舗の事前の発言と当日の発言の情報を投稿させてまとめるような動きがあったはず。 で、実際にアルバイ...

    • 15年前だったら、2chでスレが立つだけでどこのメディアにも取り上げられずにそのまま放置だろ

      • 2007年ごろなら情報集約用のまとめウィキはよく作られてたけどな。あれが無くなったのはもう少し後だ。

      • その「メディアに取り上げられる」がパターン化されて日常的なガス抜きみたいになってるせいか、自力で事を起こす意識が無くなったんじゃないか、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん