2022-11-12

anond:20221112095054

受精卵の状態から人工子宮に着床させて出産できた例は動物実験でもまだなかったはず

記事への反応 -
  • 人工子宮の開発は少子化対策に不可欠。 子育て支援より直接的に効果あると思う。 全世界で一丸となって取り組めばできないことはないと思うのだが。

    • 宗教があるから無理でしょ 実際、宗教がなきゃもう可能なんじゃねぇかなって思う。人工子宮   ウサギの子宮の損傷を、そのウサギ自身の細胞を使った組織工学手法で修復したところ...

      • 受精卵の状態から人工子宮に着床させて出産できた例は動物実験でもまだなかったはず

    • 世界が一丸となってコロナmRNAワクチンを開発、承認させたその勢いがあれば出来ないことはないよな~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん