2022-11-11

  • 顧客が本当に欲しいのはカメムシの排出システムではなくカメムシのいない空間なはずだよな ならば侵入対策のほうが低コストで効果も大きいのであった

    • この2年間はカメムシのいない空間だったし侵入対策もできていると思ってた、でもそれは幻想だったんだ

  • ガムテープ

  • 部屋中にハッカ油を巻く。 窓をあけておけば、そこからカメムシがでてゆく。

  • 掃除機で吸う→死ぬまで放置

  • カメムシだけを選択的に排除する事はできないものか。 ギリギリ妥協してアオバハゴロモは許してやらんでもない。

  • 蚊帳を使って部屋の隅に追い込めばよい。 あとは蚊帳をスライドさせて窓の方へ。

  • ムカデを放し飼いする。

  • ほうきとちりとり

  • カメムシ出たこと無いな どういうところに出るの? 関東? 低層階?

  • いろいろ試した結果、カメムシ専用殺虫剤スプレーがお互いのため、という結論に至った。 0.1秒噴霧するだけで効くので他への影響は少ないし、苦痛も少なそう。 生かしたところであい...

    • お前に会いたくて部屋に入ってきたカメムシもいたかもしれないのに・・・

  • かめむし遠隔おさえ廃棄マシン(牛乳パック利用)をググってつくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん