2022-11-11

記事への反応 -
  • いっぱい苦しむといいんじゃないかな 私は学生時代本当に異性から相手にされなくて、社会人になってやっと異性と付き合ったりできるようになって、最初は相手してもらえるだけで天...

    • 好き嫌いとは差別なのか?

      • 「黒人は嫌い」は差別だろ

        • 「嫌い」は好き嫌いであって差別ではない。黒人だからこの仕事に就かせないとか仲間に入れないとかが差別。

        • それは差別。「体臭きつい人が嫌い」は?

          • 「仕事できない人が嫌い」は?

          • 「きつい体臭が嫌い」と「体臭きつい人が嫌い」を分けて考える必要がある

            • ちょうど「黒い肌が嫌い」と「肌が黒い人が嫌い」を分けて考える必要があるのと同様にね。

              • 要するに「その性質が嫌い」を「その性質を持つ人全体が嫌い」まで無思慮に拡張するとアカンということやね

            • という考えを広めた結果 「こいつが嫌い」だけでは許されないから合理的理由を与えようとして 「こいつは悪い特徴を持っている」と勝手に決めつけられるという事態を産みました

              • それは「こいつは悪い特徴を持っている」と勝手に決めつけるのが悪いだけですよね

        • 黒人嫌いと口で言わなくても、 黒人はマッチング率が低く、特に黒人女性のマッチング率が低いんだけど、 リベラル左翼は自由恋愛をつづけたいので無視してるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん