2022-11-11

記事への反応 -
  • 毎日日付が変わるくらいにジャンプ+のマンガが何本かはてブの新着に上がってくる。 あからさまなスパムだけど、みんな何も思わんの? 大手出版社でもはてブでスパムするんだなぁ。

    • 日付変わると同時に読んでる人が普通に多いだけじゃないの?

      • なるほど、そういうことなのか。全く思い至らなかった。 俺も毒されすぎてるな。

        • ジャンプラは0時に読む勢が一定数いる ジャンプ本誌もな ハイパーインフレーション相変わらずトレンド入ってんな これもtwitterの操作かと思ったーって言ってるアホどっかで見たけど...

          • 今日はじめてジャンプ+のハイパーインフレーションを知ったわ 昨今はレベル高めのコンテンツ多すぎだな

    • スパムっていうほどかね。少人数がブックマークしてるだけじゃない。チェンソーマンだって毎回はてぶに出てくるしおかしなことではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん