2022-11-10

俺は捨て子猫出会たことがない

俺はYou tubeでよく見かけるアレに憧れている

子猫を拾って、世話して、かわいいかわいいするやつ

だって、息絶え絶えの子猫に出会って、毛布にくるんで家に連れて帰り、頑張ってご飯食べさせて、にゃーと言われたい😽

から俺はとっても期待している

しかしだ

俺は今だかつて、路上子猫出会たことがない

公園でエサ貰ってる子猫は見たことあるが、なんか違う

成人猫ですらめったに見かけない


いったいぜんたいどこに子猫が落ちているというのか?

誰か教えてくれ!

飛んでいく✈️

  • 地方には割と落ちてるぞ 東京くらいじゃないか、落ちてないの

  • 譲渡会に行けば沢山いる

  • Youtubeの「子猫を保護しました!こんなにボロボロだった子猫が一年たった今ではこんな美猫に!」みたいのってやらせ混じってるんだろうな。

    • 実際目も開かない子猫を拾ったことがあるけど、三時間おきにミルクをあげなきゃいけないし、忙しくて動画を撮ろうという発想に至らなかったな 見つけた直後は捨てられた直後でもな...

  • 「捨てられた子猫」なら、 動物病院とか捨て猫カフェにいけば巡り合える。それも優良な飼い主を待っているのがより取り見取りだ。 飼い主審査的な綱もついているので、紹介するこち...

  • 大人の猫なら何度か出会いはあった 飼える環境じゃないのでその場でじゃれあって終わりだけど 公園とか木々が多いとこらへんを散歩する趣味があればわりと出会いがあるのでは?

    • 害獣に触れるなトキソプラズマ野郎 その害獣達も保健所で処分されてるだろうよ

  • 私もかわいい子猫ちゃん拾ったことある。 3匹だったか4匹だったか、段ボールにはいった小さな猫たちがピーピー鳴いていて、いとこと弟と私は猫を拾い上げた。 ばれないように家から...

  • 俺は捨て猫を拾うといった内容のYoutubeコンテンツ自体を一つも見た事ない Youtubeは1回見た物と似た内容の物を勧めてくるから 勧められるままに何度もそういう動画を見ていると 捨て猫...

  • 俺4回くらい拾ったわ(郊外くらいの田舎) 1匹は弱りすぎてすぐ死んじゃったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん