2022-11-09

記事への反応 -
  • 半信半疑だったけどほんとに操作されてた情報を無理やり与えられてたんだな

    • 単にレコメンド機能全体が停止してるだけだと思う

      • レコメンドが人為って時点でもう完全にOUTやんけ

        • おすすめツイートは単にバズったやつやとおもうで 特に党派性はなかったし

          • いや、明らかに政治系が消えた ぶっちゃけると自民党の不満関連とLGBT関連あたり ニュースタブが止まってその関連キーワードが止まったってのも多そうだけど

            • そもそもフォローしてる以外のバズツイートがあれこれ流れて来てたの一切なくなったんやが ワイはちいかわ更新みるためにしか使ってないからまったくツイートが流れんようになった

              • そっちの機能は廃止されたけじゃなくて 右上の☆みたいなマークのボタンを押せばおすすめツイートモードになるで というかちいかわフォローすればいいやろw

                • だからちいかわしかフォローしてないんやが なんか勝手にいろいろ表示されとったやん それが全然なくなったで

                  • さっきも書いたけど 右上のボタン押せばおすすめツイートモードになるで Twitterには”おすすめモード”とフォローしている人のの”ホームモード”があるんや 一時期このホームモード...

                    • だからオススメモードにしてる時の話やで

                      • ・・・・マジで? 私のやつは普通に流れてくるから別種の問題だと思う、めいびー

            • 趣味のアカウントだけど、ぜんぜん政治系の情報は流れてこないわ。今も昔も変わらず。

              • フォローしている人が政治系のことつぶやくとそっち系のが流れてくる レコメンドが停止か廃止されたからそれ関連でつぶやく人減って 結果的に私の所に届かなくなったんだと思う

        • 人為的じゃないレコメンドってなんだよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん