2022-11-09

anond:20221109055356

あー、いじられたことある

そいつ出身大分県だったのも覚えている

弄りの内容低レベルすぎて関わりたくないなって思ったんだけど

飲み会だったか空気読んだ、マジで30分ぐらいずっとそれ言ってた

 

そうなんだ。それで、大分ってどこ?って言い返せばよかったか

いやもうそういう返しすらしたくなかった。同レベルに落ちたくない。

記事への反応 -
  • 出身地弄ってくるやつ本当にヤダ

    • あー、いじられたことある。 そいつの出身は大分県だったのも覚えている 弄りの内容低レベルすぎて関わりたくないなって思ったんだけど 飲み会だったから空気読んだ、マジで30分ぐら...

      • 大分にコンプレックスあるからそんなクソくだらないイジリするんだろうね。まあそういうやつは出身地ネタ以外でもつまんねーこと言ってくるんだろうけど。 なお私も大分県。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん