2022-11-08

記事への反応 -
  • 指6本あるんだけど めっちゃ上手くギター弾いて「すごい!指が5本じゃないみたい!」→ほんとにそうです ってなったらコントみたいで面白いんじゃないかなーと思ってギター始めたん...

    • 多い指は有効に使えてるのかい?

    • トッドラングレンのnearly human というアルバムは手形の指が最初6本だったけど、途中から5本になってるんだよねー

    • 秀吉じゃん

    • 完全にアドバンテージじゃん 世界を取る日も近い 今のうちにサイン貰っておこうかな

    • 俺は笑ったけど実際そのネタを披露したらシーン…となりそうだ

      • アメリカでお調子者の四肢欠損障害の人がハロウィンか何かの一般人ドッキリやってたな チェンソーのジェイソンみたいなのがエレベータールームに居て、その横で手前に四肢欠損して...

        • 乙武さんのハロウィンコスプレやばかったわ あんなん夜見たら確実に漏らす

    • 俺の友達も指6本あった。意外にいるんだな。 友達のは親指の横に赤ちゃんのチンコみたいなのがピヨッてついてただけだったから途中で切ってたけど ギターの練習頑張れ

    • 絶対マジレスばっかでコントにはならないだろうな 悲しいよね

    • (防音対策はしてるよ) たぶん足りてない 防音室ですら危ないと思っとけ 電子ピアノをヘッドホンで弾いてても打鍵音でアウトなのが集合住宅だ

      • 鍵盤楽器は床を通じて振動が伝わるから大変だが、ギターはそれがほとんど無いし、そもそも音が小さい。防音室もピアノとギターでは求められるレベルが違うよ。 あと、集合住宅だ...

    • 6本目の指って何指って言うんや?

      • グールドによればパンダの六本目の指に名前ついてたよ あと松本圭司も人工小指つくってたな

    • ステマうぜえ きいてみたけど自分にとっては全然あわんくていい曲と思わんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん