2022-11-08

anond:20221108192512

トラバついたら用意してたコメントがあったのに何回読んでも意味がわからない怪文がついてしまった………😭

記事への反応 -
  • イケメン枠でも体育会枠でもお笑い芸人枠でもチャラ男枠でもクラスの一軍枠でもどう見てもどう考えても決してないタイプなのに 異常な熱意と闘争心を携えて女性の権利やツイフェミ...

    • クラスの一軍枠なら性欲由来の優しさ以外も存在してもおかしくないという発想が負け犬陰キャくんすぎるんだよなあ…… ぱっとしない地味な男子クラスメイトが優しくて男子にも女子...

      • 発想が負け犬陰キャくんすぎるんだよなあ…… (中略)コミュニケーションを認識することもできなかった〝真〟のカースト最下位…… イケメン枠でも体育会枠でもお笑い芸人枠で...

        • トラバついたら用意してたコメントがあったのに何回読んでも意味がわからない怪文がついてしまった………😭

    • 十中八九邪推ですよね?

      • でもバズる自信があるから非公開ブクマもつけるんだよなあ

      • 十中八九邪推ですよね? じゃあ正体はなんなのか、は言わない 認めたも同然

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

      • ワイは弱いしいつも怖い思いをしてるやで

        • でもキモいですよね

        • そう、でも男って身長小さくても細くてもキレた時の力が女より強いので、特に筋トレや訓練とかしてない女の人にはやっぱり脅威だよ。 男から見て弱いと思われてるから自分では弱い...

          • 別に女性が心身勇気を鍛えられないわけじゃないし、全員あなたほど弱くはない、   ケイティペリーでも改めて聴いてみては?

            • いや私はトレーニングしてるし骨格筋率32%あるんで大丈夫です。 知人とか職場の人間とかちょっと怖い人いると「キャ〜こわい!」が口癖だし、細いし筋肉全然ついてないし、 職場の33...

            • これいつも思うんだけどさ オリンピックで男の体の心が女って選手が 女性として競技に出場して圧勝してるのに 「女でもその気になれば鍛えられる」 っていうやつってなんなんだろう...

              • 都合のいい時には「じゃあお前吉田沙保里に勝てるのか」とか言っちゃうのにな

              • お前はオリンピックで勝てないじゃなくて、弱者男性に勝てないと言ってるんだが?

      • でもあなたキモイですよね

        • でもあなたキモイですよね ええ? 増田の知り合いかなんかなの 違うよね 勝手に様態を妄想して ですよね? に同意してくれると思ってる キモイ人ですよね

      • 僕もそう思うワン!

    • その辺りはさすがに性欲過多の馬鹿なフェミニストですら分かってると思うんだよね 現にフェミ騎士って、あれだけチヤホヤされてたマギーやシュナムルも、やらかした途端に総スルー...

      • 内容はどうでもいいが、こんな品性と知性のない文章をよく書けるな

        • ツイフェミに染まり過ぎだよな

        • こんな品性と知性のない文章をよく書けるな それを言うなら説得力のある反論を提出しないと意味ないんだよ あなたこそが品性がない・知性がない、の自己紹介にしかなってない こ...

          • 誰が反論するんだよ 動物園のサルがわめいていようと、サルと会話する見物客なんているわけないだろ

          • うんこが喋ってる まじでひろゆきに弟子入りしなよ

          • 先に邪推と言い切ってる元増田君の方が明確な根拠を提示せんと話にはならんぞ。

      • マギーやシュナムルがチヤホヤされてたという認識が歪んでるだけでは

    • あいつら恥ずかしくないのかな? ていうかそういうさもしい自分が嫌にならないのかな

    • そんなやつ見たことない。なぜどうしようもない奴はどうしようもない人間を探しにWebの奥地へ踏み込んでしまうのか。その謎を解くために、我々取材班は増田の奥地へと潜入した。

      • 増田「ダメ・・そこのジャングルは・・・はずかしい///」

      • なぜどうしようもない奴は どうしようもなく自分の見識のなさにあぐらをかいてる奴「そんな奴みたことない」 井の中の蛙でいたくないなら、Webの奥地でも何処にでも探検に行きなよ

    • フェミ騎士:男性が損して女性が得する思想を支持することで、弱者女性の取り巻きを獲得している男性。同性に憎まれる存在。 アンフェ姫:女性が損して男性が得する思想を支持する...

    • フェミだけど顔と名前出さずにフェミ寄りの発信してる男は正直100%コレだと思うので性別判明した時点でキモくてブロックしてる 顔と名前出してる奴でも、男叩きばっかりして男性学踏...

      • フェミに寄り添うとやらせてくれる女が沢山いるんだからしょうがない お前は一生そういう男にすぐやらせちゃうフェミもブロックしないと

        • フェミに寄り添うとやらせてくれる女が沢山いるんだからしょうがない お前は一生そういう男にすぐやらせちゃうフェミもブロックしないと 妄想から出てこれないだけじゃなく、な...

        • そりゃヤレるものなら俺だってチン騎士やっちゃうけどさ、今やってる先輩からして報われてる感ゼロじゃない

      • 当の女性当事者から嫌われてると知らずジェンフェミ寄りの発言を日夜繰り返してる男子が不憫すぎる

        • 男のワイから見てもキモいあからさまなすり寄りフェミ騎士 自分はフェミ(含む女性)に受け入れられている と思ってそうなのがもの凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

    • 弱チー牛の気遣い←女さん「性欲由来の優しさやめろ😡気持ち悪いしいらない🤬」 強イケメンの気遣い←女さん「イケメンさんは優しいな😳私だけにだったら嬉しいな🥺」

    • ブクマカの大喜利は星欲由来という話

      • 星 由里子(ほし ゆりこ、1943年〈昭和18年〉12月6日 - 2018年〈平成30年〉5月16日)は、日本の女優。身長164cm。最終所属事務所は東宝芸能。

    • そんなの見た事ねーわ。 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ多い。 なら、具体例はすぐに沢山出せるよな? 具体例をこれで...

      • 【悲報】名誉毀損をご存知ない方 具体例をこれでもかというぐらい大量に挙げろ。 それが出来ないのなら…単にお前の妄想なんじゃね? 脅迫する あと、単に証拠を追記する労を取...

        • 名誉毀損は、はてなやツイッターの実名でないIDに対しては成立しないぞ まあ削除はされるかもしれんが とりあえず書いてみ

        • それのどこが脅迫なんだ?小学校の国語からやり直せよ

        • 【悲報】 “めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ多い”のに、具体例を1つも提示できない 具体例がなけりゃ議論にならねえん...

    • アンフェ「表現の自由戦士? 分断を深めるようなレッテル張り辞めろ!造語症!」 アンフェ「おちんぽ騎士団!性欲由来の優しさ!」 なぜなのか

    • いやーそれはどうかね? 男の中には、モテではなく、ナルシズムでうわべだけ良いこと言いたがる奴も多い。 一昔前、意識高い、でバカにされてた類の奴。

      • 一理ある。 善行する偉い自分自身に浸る、一種のセルフケアだね。そういう人も少数いそうだ。 だけどそれで女性の権利向上に助力するなら、win-winでは? とも思う。

    • 別に性欲由来だろうが何だろうがそれを表に出さなければ問題ないよ しない善よりする偽善

    • リベラルの論理をずっと聞いていると、いつの間にか保守や家父長制の論理になっているんだよね。 女は弱いので守られなければならない、妊娠出産があるので管理職は任せられない、...

    • 自然「俺ってそんなに優しく見えるかなぁ」

    • 性欲由来の優しさってあるけど、男は基本的に性欲を一生抱えて生きていくんだからその優しさが性欲由来ならその優しさは本物なんじゃないかなーと思った。 どうでもいいけど、個人...

    • これはマジョリティを侮辱してるんだけど、まあ実際、「性欲がないと異性に優しくできない」オスとメスはまあまあマジョリティだろうなとは思う。 それがシスヘテロ対人性愛者の実...

      • 他人が男か女かを識別するのも性欲由来で、twitterで話題になった人も薬で性欲を消されたから、 男か女かの識別を脳が行わなくなって、結果として、女を小柄のふとったおっさんと同一...

    • 由来は割りとどうでも良くて 目論見が叶わなかった時に欲求不満が倍になった状態で八つ当たりしてくるのが嫌なんだよ 他にいくらでもあてがあったり 性欲だけが目的じゃない人間(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん