2022-11-08

エグいテーマなのにドラえもんみたいなオチで終わる話が好き

ショタ女の子になれる工場があっておっぱいつけてちんこ溶かして女性器に変化させれば完了!っていう話なんだけど

先に女体化したショタおっぱいだけ付けてちんこまだ溶かしてないショタに「まだ童貞だったからお前で卒業したい」っつって隠れて親友同士でハメるの

オチ工場職員にバレて3ヶ月おっぱい付いた男性として生きなさい!ってなって女性としてチヤホヤされる親友を尻目に中途半端女体化してゴリゴリの雄の群れに入れられて「トホホ〜もうむっさい雄はこりごりだ〜」でレイプされずに終わるって話

全ての現象が俺らの5手くらい先のストーリーで感心する。現実法案決まって施行されてもまた違う問題とかズルするやつ出てきて違う問題なっちゃうみたいな話を創作出来る人ってすごいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん