2022-11-08

かんげんくんがさー

あー、こんど團十郎て名乗ることになったヒトの息子のかんげんくんのことね。

新之助になるのって、本人が望んで積極的になりたいっていってるのかなー?て話

なんか業界的な慣習だか伝統だかってことで、本人そんなに気乗りしてないのに「しんのすけ」にされちゃって、クラスのみんなに「しんちゃん」と呼ばれ、「おらぁ」という一人称を使って、ケツだけ星人のモノマネとかせざるを得ない宿命を背負わされるってことだとしたら、これ近頃話題の「宗教2世」と似たようなある種の児童虐待なんじゃねーの?

仮に、本人が実際「新之助になりたい」て言ってるんだとしても、それは歌舞伎役者家系に生まれて、何もわからない新生児の段階からずっとそうなるように刷り込まれ洗脳されてきたせいではないの?単なる普通一般家庭に生まれたら、しんのすけになろうなんて誰も思わないじゃんw

  • 学校ではほりこしかんげんくんのままだろ ただの芸名なんだから

  • だよねーだよねー だからやっぱ年端も行かない9歳だか10歳の子どもにシンノスケを襲名させるのは、いわゆる宗教2世みたいなのと同じ、児童虐待案件の疑いが強いよなーw https://anond.ha...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん