2022-11-08

Amazon配達できないなら注文受けるのをやめろ

数日前に注文した物が配達不可になったのでめちゃくちゃ腹が立っている

在庫がある物を売ってる筈なのに何故配達不可になる???

輸送上の問題ってなんだよどういう問題があればそうなるんだ

実は在庫が無かっただけだろ?正直にそう言えよ

配達不可でググったら黙ってると返金されなかった人が普通に出てきた

めんどくさいから即キャンセルしようと思ってもキャンセルできない

Amazonはもうアリエクぐらいの信頼性しかない通販サイトに成り果てたな

  • じゃあ使うのやめろよバーカw

    • 今までこんなことなかったから文句言っただけだ 今後はもう使わないだろう

  • 普段の行いが悪いか前世の業ですね 来世がんばってください

  • 一応確認だが、マーケットプレイスではないんだよな?

    • マケプレとは書いてないな 出荷元はAmazonになってるから倉庫もAmazonの筈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん