2022-11-08

俺がゆたぽん文句を言わない理由

ゆたぽん発のコンテンツを1つも見た記憶がないか

第三者がまとめたスレとかまとめブログとか話題とかは見た記憶あるけど、彼本人が発信した第一コンテンツを見ていない

幸いフォロワーリテラシーが高いおかげで彼本人のツイートRTですら見たことない、スクショとかまとめられてるのくらいなら見たけどね

まり、どう足掻いても俺は彼の顧客じゃない

自分が利用していないコンテンツ文句を言うのもなんか滑稽だから触らないようにしている


追記

ずっとゆたぼんって訂正するネタが定着してるもんだと思い込んでた、本当にゆたぼんなのか

  • 俺だって文句言わないけどこうやってわざわざ言わない理由とか表明する気もない(笑)

    • 増田みたいなタイプはどうでもいいんだけど、ただ度を越した文句言ってる連中は彼のコンテンツ見てるのかなって気になってさ 見てないのに文句言ってたら、多少ならしかたないにし...

      • 普通に羨ましいんじゃね。 誰だって大した働きもなく大金を手にできるのは羨ましいだろ? まあ、本当に手放しで喜べるかと言われると思うところはあるが。 さておき、そこにプラス...

        • 効きすぎる人か、なるほどね まあ俺自身見てないのに文句言うの滑稽とか言ってる癖に、彼の父親はまとめ系で得た情報だけで嫌ってる節あるから全否定はし辛いんだよな やっぱりゆた...

  • ゆたぼん

  • あの年齢ですでに立派な反社顔ってのもすごいよなあ 大抵は罪を重ねて顔に刻まれていくのだけどね

  • 亀田顔を利用して何かネタやればおもしろいのに

  • ゆたぽんはこれhttp://www.hakugen-earth.co.jp/products/warmer/yutapon/ YOUが言ってるのはゆたBON(ゆたぽんの後から出てきた)

  • 幸いフォロワーのリテラシーが高いおかげで彼本人のツイートはRTですら見たことない、スクショとかまとめられてるのくらいなら見たけどね これつい最近まで人生で一番大事な事だ...

  • 表示されるツイートの内容にフォロワーのリテラシーは関係ない

    • リテラシーない人へのヒント:ミュート機能

      • フォロワーをミュートなんかできないけど

        • それができるんだよね……かわいそうね。

          • すごい革命的なので、ぜひやり方を教えてください。

            • フォロワーをフォロー返ししなきゃ目に入らないとおもってたらおすすめアカウントなどとして目に入って来るあなたはアカウントミュートがおすすめ

              • おすすめとかどうでもいいから、やり方を教えてください。

                • 自分で調べられないのならブロックでもいいよ。 やり方おしえようにもダブルクリックってなんですかとかいいそうなアイテーくわしくない情弱さんにはねぇ……

                  • やり方を教えてくださいって言ってるのに、どうでもいいことをぐだぐだ書かなくていいです。 わからなかったり、教える気がないなら書かなくていいです。

  • 関係ねーとことに首を突っ込まないというのは、時間的にも精神的にも良いと思う。

    • はてな界隈が同性愛とか夫婦別姓に時間使ってるのどう見てる?

  • 今さっきゆたぼんの動画見た。 物凄く滑舌が悪いのにびっくりした。 音声が撮影してるカメラのだけなのもあって何言ってるのか聞き取りにくい箇所があった。 学校に行かなくてもい...

  • 俺もお前みたいに「ゆたぽん」だと思っていたが、「ゆたぼん」だと知って興味がなくなった。 「ゆたんぽ」のアナグラムになっていないならぶっちゃけどうでもいい。

  • ゆたんぽ、じゃないの? 老眼でよく見えない

  • ゆたぽん愛用してる。 冬にはいいよな。そろそろ引き出しから取り出してこよう。

  • わかる。みんなあのガキに一生懸命すぎるでしょ。 個人的な感想としては不幸な子供だなとは思うけどそれだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん